2017年9月18日 (月)

お知らせ

kanadeのイベント参加等の情報はFacebookで紹介しておりますhappy01
下記のアドレスよりご覧下さいconfident
よろしくお願いしますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月28日 (木)

やりますよ✨

青空マルシェ、本日開催です!

皆さまにお会いできるのを楽しみにしてますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月20日 (水)

青空マルシェ延期のお知らせ。

ブログの方では参加の告知もしていなかったのに
いきなりで申し訳ありませんが、

明日開催予定の“青空マルシェvol.18 inネッツトヨタ中国”、

お天気がやはり良くなさそうで延期が決まりました。
来週28日(木)に延期となります。
kanadeは参加させていただく予定です。
よろしくお願いしますm(__)m
Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月24日 (土)

おのみち手しごと市

今日・明日とおのみち手しごと市が開催されます。

kanadeは日曜日のみの出店で、Une Coupeさんと一緒に
お待ちしておりますnote
どうぞあそびにいらしてくださいねhappy01
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 2日 (金)

青空マルシェ修了しました☆

昨日、青空マルシェ  in  瑠璃の屋形が無事終了しました。

思わね大降りの雨の中の開催となりましたが、
たくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございましたconfident
雨にも負けず大いに盛り上がりましたhappy01
青空マルシェに関わった全ての人にspecial thanksheart04
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月 1日 (木)

青空マルシェ♪

本日10時より青空マルシェ開催ですnote

もし…もしも雨がポツポツ降ってもやりますよ〜good
みんなで雨雲吹き飛ばしますsign01
遊びに来てくださいねconfident
Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月28日 (月)

青空マルシェ♪

いよいよ今週の木曜日に迫ってまいりました青空マルシェnote

お天気がう〜ん…はっきりしない感じ…sweat02

だけど、きっと大丈夫!!!!!と信じて張り切っていきますよ〜up

今回のマルシェにはかぼちゃ持っていきますnote

Photo_3

バッグモチーフのネックレスも持って行きますnote

Photo_6

遊びにいらしてくださいねhappy01

お待ちしておりま〜すconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月22日 (土)

秋のイベントのお知らせ。

まだまだ残暑厳しいですが、秋のイベントの準備が着々と

進んでいますnote
私も参加させていただきますhappy01
 
青空マルシェvol.14 in 瑠璃の屋形 →
 
みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますheart
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月11日 (木)

青空マルシェ vol.13 in ネッツトヨタ中国

今日は青空マルシェ vol.13 in ネッツトヨタ中国の日note

でした………が、雨天のため、来週18日に延期になりました。
どうやら今回はお天道様がご機嫌斜めみたいで…sweat02
来週はきっといいお天気だと思いますsun
kanadeは18日は子どものご用で参加できませんが、
皆さま、楽しんでほしいですhappy01
Photo Photo_6

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年4月26日 (日)

遅くなりましたが…ありがとうございました m(__)m

ちょっと私事でバタバタしておりましてお礼が遅くなりましたがsweat01
23日の青空マルシェ in 瑠璃の屋形にお越しくださった皆さま、
kanade作品をお迎えくださった皆さま、
ありがとうございましたconfident
お客さま皆さま、瑠璃の屋形のスタッフの皆さま、ご一緒した
出店者の皆さまのおかげで、とっても楽しい1日になりましたnote
また次回お会い出来るのを楽しみにしていますheart04
Vol12_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月21日 (火)

青空マルシェに持って行くモノ。

青空マルシェ in 瑠璃の屋形、いよいよ明後日に開催ですnote
お天気も大丈夫そうで、賑やかなマルシェになりそうですhappy01
 
そこでkanadeが持って行くモノの追加紹介ですconfident
Photo
ピアスをわんさか作りましたsmile
金具は全部ピアスになっていますが、少しお時間を頂けるなら
その場でチタンや樹脂のピアス金具やイヤリングの金具に
チェンジ可能ですgood
お気軽にお声をおかけくださいませconfident
他にネックレスも持って行きますup
 
そして、その他にも持って行くモノがあるんですsign01
福山にあるお花屋さん“グリーンポットふじたに”から、
ナチュラルなリースやコサージュ、セール品のキャンドルや
雑貨などをお預かりして持って行きます。
1_4 2_2
かなりお買い得になっているモノもございますので
お楽しみにですshine
 
お時間がございましたら青空マルシェに遊びにいらして
くださいねhappy01
お会い出来るのを楽しみにしてますheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 9日 (木)

青空マルシェに持って行くモノ。

フェイクフラワーもののご紹介ですconfident
Photo
写真左上は多肉植物のアレンジ。
蔓ものも入って流れがあり、涼し気な雰囲気は
これからの季節にも合うと思いますhappy01
 
写真下は、保管しながら飾れてホコリも気にならない、
贈り物にもいいかもheartなビン入りコサージュ。
ひとつ多肉植物のコサージュ作ってみたけど
自分が欲しいかもhappy02
 
こんな感じで持って行きますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 8日 (水)

お友だちが参加です。

手しごと友達のUneCoupeさん(スイーツデコの作家さん)が
4/11〜12(土・日)に尾道の宝土寺で開催される
“おのみち手しごと市”に11日の土曜日のみ出店されますnote
今回もレジンに閉じ込めた小さなスイーツを引っさげて
出店されますhappy01
途中経過の写真が届いたのでご紹介sign01
4_2
新作のでっかいのがめっちゃ可愛いlovely
他にもいろいろ形があるはず、きっと。
あ〜、可愛すぎhappy02
 
“おのみち手しごと市”は他にもいっぱい素敵なお店が
並びます。
春の尾道へお散歩がてら行ってみませんか?
kanadeはお客さんでちょびっとのぞく予定ですnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 7日 (火)

ちょっとまとめておこう。

2015年1月〜3月までの美味しいお出かけを
まとめてご紹介ですnote
 
restaurantお花の教室の新年会は“リストランテ真田”さんでディナー
Photo
restaurant尾道の海岸通りのある“こめどこ食堂”さんでランチ
Photo_2
restaurant府中市にある“出義R”さんでランチ
Photo_3
restaurant試験中の息子クンとランチデートで行った“盛たに”さん
Photo_4
restaurantママ友と情報交換ランチで糸崎の“海CAFE NEJIRO”さん
Cafe_nejiro
restaurant試験中の娘ちゃんとランチデートで“たかの巣cafe”さん
Cafe_2
restaurant母とランチで“ゆるり庵”さん
Photo_5
restaurantお世話になったママ友にお礼のランチで“滴水”さん
Photo_6
restaurant友達のバースデーランチで神辺の“ほくろ”さん
Photo_7
美味しいモノいっぱいいただきましたdeliciousgood
4月からも美味しいモノ求めていきますっhappy02note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月12日 (木)

青空マルシェvol.12

春の参加イベントが決まってますnote
4月23日(木)に今春も瑠璃の屋形で青空マルシェが
開催されますup
主催の青空さんが
『もう新しく作家さんをお迎え出来ないくらい満杯なのsweat01 』って
言うほど、たくさんのお店が並びます。
今回もお楽しみにsign01ですwink
2 2 2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«久しぶりの更新です (^_^;A