« 難しい… | トップページ | 陶芸 »

2009年9月11日 (金)

お天気

今朝も肌寒かったですwobbly
今日は日中も室内なら七分袖でちょうどよかったconfident
去年のこの時期はまだ暑い暑いと冷房を使ってたような…。
今年の夏はどこに行っちゃったんでしょうねcoldsweats02
明日は久しぶりにrainかもsign02の予報。
雨降りは個人的に好きなんだけど…、金曜日は子供達が
たくさんの洗濯物を持って帰ってきますsweat02
なので、土曜日がrainだと家の中が洗濯物だらけに
なっちゃいますsweat01
そして、それが乾かないうちに次の洗濯物が…down
恐ろしや…shock

|

« 難しい… | トップページ | 陶芸 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/31327224

この記事へのトラックバック一覧です: お天気:

« 難しい… | トップページ | 陶芸 »