« 炊き込みご飯 Part2 | トップページ | 眠れない… »

2009年9月26日 (土)

コレな〜んだ?

Photo これ、何だかわかります?
これはフェルト(羊毛)の
ボールですaries
ちくちくニードル針という
特殊な針でつっついて
作りました。
今日はここまでですが、
コレが今後いろいろ
変化していきます。
どんな風に変化していくかは
完成したらまたブログにUPしますねwink

手作り大好きな私は、何を作ろうかconfidentと考えてる時が
一番幸せですnotes
『アレも作りたいsign01』『コレもチャレンジしてみたいsign01
『アレはあんな風に作ってみたらどうかしらflair』と
作りたい思いがいっぱい溢れてきますlovely
それをワクワクしながら制作するんですnote
今までにチャレンジしたものは、全て広く浅くですがsweat01
ビーズ・フラワーアレンジメント・編み物・フェルト・
縫い物・クラフトバッグ・陶芸などなど。
これからの季節はやっぱりフェルトや編み物に
気持ちが向きますup
ほっこり温かい作品が作れたらいいなぁconfident
自分用にも作りますが、自宅に置くには限界があるので
手作り品の1day shopに参加して少し販売もしたりします。
年に2回ののんびりペースですが私には丁度いいscissors
今はそのイベントに向けて少しテンポアップで制作中です。
今回はどんな作品ができるか…
乞うご期待ですclover

|

« 炊き込みご飯 Part2 | トップページ | 眠れない… »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/31531481

この記事へのトラックバック一覧です: コレな〜んだ?:

« 炊き込みご飯 Part2 | トップページ | 眠れない… »