« トリック・オア・トリート♪ | トップページ | 豆腐ドーナツ »

2009年10月31日 (土)

今日はハロウィン

今日で10月も終わりですねぇ。
来週は寒くなると天気予報で言ってましたsad
これからどんどん寒くなります…sad嫌です…down
暑がりで寒がりの私sweat02
でも、どちらかというと寒い方が苦手ですbearing
なぜかというと、寒いと動けなくなるし、体調を崩しやすく
なるから…。
そして寒い冬が終わりを告げると、花粉が飛ぶから…sweat01
はぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅbearing
そろそろプチ冬眠に入る予定の私ですgawk

しかし、冬場はイベントがたくさんあって楽しい事も
ありますねnote
クリスマスxmasに忘年会beer、バレンタインデーheart…etc。
それに、手しごとイベントがあちこちでwink
それらのお楽しみを励みにこの冬も乗り切ろうと思いますcatface
とりあえず、今日はハロウィンnotes
…と言っても何をするわけでもありませんがsweat02
夕飯の一品に“かぼちゃスープ”を作りました。
そしてデザートに“かぼちゃプリン”を作ってみましたnote
(かぼちゃプリンと頂き物のチーズケーキで豪華にshine
Photo
まっ、我が家のハロウィンはコレだけですが………sweat01


※今日作ったかぼちゃプリン、先日からマイブームの
 スイートポテトのようなプリンの応用編です。
 さつま芋をかぼちゃに代えただけですけどcoldsweats01
 上手く出来ましたscissors
Halloween_4

|

« トリック・オア・トリート♪ | トップページ | 豆腐ドーナツ »

ひとりごと」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンのリースかわいいheart02
フェルトがきいてますぅsmile
パンプキンプリン美味しそうっlovely

投稿: はんどめいど最高 | 2009年11月 3日 (火) 21時22分

お褒めいただき光栄ですconfident
ハロウィンのアレンジは2年前のレッスンの作品の
写真ですが、ブログに使えましたわsmile
写真を撮っておいてよかったですnote

かぼちゃプリン、美味しかったよ〜up
甘さ控えめでオススメですwinkgood

投稿: kanade-mama | 2009年11月 3日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/31973581

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はハロウィン:

« トリック・オア・トリート♪ | トップページ | 豆腐ドーナツ »