« 陶芸〜娘ちゃんの作品〜 | トップページ | 早速2度目♪ »

2009年10月21日 (水)

完成!

先日作ったシルバーの荷札のモチーフにチェーンを付けて
ネックレスを完成させました。
Photo
その為のパーツを今日買いに行って来たのですが、
種類の豊富さにワクワクしちゃいましたnotes
福山駅の“さんすて”内にある“PARTS CLUB”さん。
私はビーズブームが来るずっと前、かれこれ15年程前から
ビーズで色々作ってたのですが、以前はパーツも
なかなか高価でした。
でも、今は種類も増え、価格も下がり、嬉しい限りですlovely
ここ最近ビーズから少し遠ざかっていたのですが、
久しぶりに作って楽しかったですhappy01


一緒に行ったママ友と、帰りに引野町の
“SWEET DINING épi”さんでランチして帰りましたrestaurant
頑張ってデザートだけですが写真を撮ってみましたcoldsweats01
Epi
食べたのはサラダ・スープ・パスタ・ドリンク・デザートの
セットで、どれも美味しかったですdeliciousheart04
ダンナさん達は一所懸命働いてる最中にごめんなさいsweat01
でもたまになので許してねcoldsweats01

|

« 陶芸〜娘ちゃんの作品〜 | トップページ | 早速2度目♪ »

handmade」カテゴリの記事

コメント

奏でママいろんなお店知ってるぅgood
今度友達と行ってみまーすclover

投稿: はんどめいど最高 | 2009年10月22日 (木) 19時36分

コメントありがとうですhappy01
エラー出なくてよかったですconfident
いろんなお店を知ってる…ってほどではないと思いますが、
情報収集アンテナは常に張ってますgood
はんどめいど最高さんも色々知ってると思いますわsign01
また色々開拓しましょうねup

投稿: kanade-mama | 2009年10月22日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/31880687

この記事へのトラックバック一覧です: 完成!:

« 陶芸〜娘ちゃんの作品〜 | トップページ | 早速2度目♪ »