« 気分は↓ | トップページ | チーズとオリーブオイル »

2009年10月17日 (土)

嬉しい気持ちに癒されて…

昨日、私が凹み気味のブログをアップしたところ、
その日の内にママ友から『大丈夫かぁsign03』と
気遣ってくれるコメントが入ってました。
ありがたいことですconfident
定期的に来る心のチクチクからは、
しばらく解放されないと思いますが、
同じ場所に同じ気持ちでいてくれる人が
いることも確かなので、あまり気にせず
“なるようになるさぁ〜”と思うことにします。

そして、昨日はステキな写真がたくさん載った
Hパパさんのブログを発見し、キレイな写真達に
心癒されたので、だいじょ〜ぶup
また頑張りますよぉぉぉぉぉhappy02rock

上記のHパパさん、ご近所のママ友のダンナさまで、
只今単身赴任中。
先日、『うちの父さんもブロブやってるのよ〜。
恥ずかしいから教えないけどsmile』と奥様から
情報が入り、そう言われると見たいじゃないですかsign02
で、『教えてくれないなら探してやるbleah』と
検索してみたらすぐ見つかりましたnote
飼い犬の名前が実名だったので検索したらたちまち
ヒットしましたflair
cameraがご趣味のようで、とてもステキな
写真を撮られます。
人柄が出てるのでしょうねclover
またいつかご紹介できたらと思いますconfident

さて、Hパパの奥様〜sign01
ここまで読んだら自分のこととお解りですよねhappy01
コメント入れるのを躊躇してるみたいでしたが、
これを機会に勇気を出して入れてみてくださいwink(笑)

|

« 気分は↓ | トップページ | チーズとオリーブオイル »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あはっ見つかっちゃいましたか。
kanade-mamaさんのチクチクキリキリ、お察しすると同時に影ながら応援してますよー!
悔しいけど、Hパパは単身赴任中に写真の腕を上げてるようです...

投稿: 3boys | 2009年10月19日 (月) 00時51分

Hパパさん、ホントにステキな写真を撮られますconfident
私、あの雰囲気好きですわぁ〜heart04heart04heart04
3boysさんもセンス良いし、ステキなご夫婦ですなwink

投稿: kanade-mama | 2009年10月19日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/31813923

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい気持ちに癒されて…:

« 気分は↓ | トップページ | チーズとオリーブオイル »