« ピクニック | トップページ | 癒しアイテム »

2009年10月27日 (火)

ぼちぼち…

先日購入した黒色のアクリルの透かしパーツ。
コレをトップにネックレスを作ってみましたnote
Photo
これからの季節に活躍しそうな予感ですheart
ちなみに自分用ですscissors

おのみち手しごと市用には…
Photo_2こんなのを
作ってみました。
トップの葉っぱは
レースですheart04
先日このステキな
レースを見つけて
一目惚れlovely
貝ボタンと合わせて
シンプルに仕上げて
みました。
紐の色やチャームをちょっとずつ違わせて4つ作りました。
紐の長さは調節可能です。
なかなか可愛いですup

こんな感じで、自分のモノも制作したり寄り道しつつ、
かなりスローペースですが、ぼちぼち制作してます。
気が向いた時に思った物を作るので効率悪いですsweat02
まぁ、それが私らしいんですけどねぇ〜coldsweats01
これからもぼちぼち手しごとしますclover

|

« ピクニック | トップページ | 癒しアイテム »

handmade」カテゴリの記事

コメント

わーっステキなネックレスができてる〜!
手しごと市までまだまだステキな作品が出来そうですね。

投稿: 3boys | 2009年10月28日 (水) 09時12分

ありがとうございますぅup
3boysさんも何か作りましたか?

投稿: kanade-mama | 2009年10月28日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/31966551

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち…:

« ピクニック | トップページ | 癒しアイテム »