« 制作 | トップページ | 嬉しい気持ちに癒されて… »

2009年10月16日 (金)

気分は↓

トゲトゲ、チクチク…。
今日の私の心はこんな感じですdespair
今日はたくさんの人と関わる機会があったのですが、
なんだか疲れましたdown
私の言葉が足りないのかも知れませんが、
なかなかこちらの思いが伝わらない…。
もしかすると、誰かがやってくれると他人事に
思ってるのか…。
私が当たり前だと思うことでも、他の人には
当たり前ではない時があります。
それこそ当たり前のことですが…。
解ってはいるのですが、心がチクチク胃がキリキリと
してしまいましたweep
人と関わるのは嫌いではない私ですが、
いろんなタイプのたくさんの人と一度に関わると
一気に疲れてしましました…。
どんな縁でも大事な“ご縁”だと思うようには
してるのですが、最近少し心が凹み気味な私。
何事ももっとおおらかに受け止める事ができたら
楽なんだろうに、もっと器の大きい人間に
ならなきゃなぁ〜sign01と反省です。

Photo

|

« 制作 | トップページ | 嬉しい気持ちに癒されて… »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

大丈夫かぁ!!wobbly
深呼吸して空を眺めるべし!

投稿: つきみ | 2009年10月16日 (金) 22時06分

つきみさん、ありがとざんすkissmark
大丈夫ですsign03
私にはあなたの様な良縁がたくさんありますからねconfident
引きずらないのがB型のいい所sign02
気分を切り替えて次、いってみようup

投稿: kanade-mama | 2009年10月17日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/31810207

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は↓:

« 制作 | トップページ | 嬉しい気持ちに癒されて… »