« 台風 | トップページ | お弁当 »

2009年10月 8日 (木)

やっぱりいい♡

この度の台風typhoonによる日本各地での被害状況が
tv等で報道されていますdown
被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。
1日も早い復旧をお祈りいたします。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日、用あって久しぶりに親友“M”とtelephoneで話しました。
彼女とは24年来の仲ですclover
メールではたまに連絡をとることもあるのだけれど、
話すのは多分今年の5月から5ヶ月ぶり。
でも、『もしも〜しup』の言葉からすぐに学生時代に戻れるconfident
話す内容は子どもの事だったり近況報告だったりするけれど、
話し方は学生の頃のまんま。
つまらないボケとツッコミを加えながら会話は弾みますnote
話してる間、『うん、これこれheart04』と、
とても心地よいリズムで会話が進み、用件と雑談を終えて
telephoneを切りました。
学生の頃は親に怒られても止めなかった長電話sweat01
今でもやろうと思えばできるだろうなぁsmileと思いますcoldsweats01
だって竹内まりやの歌じゃないけれど、ダンナさんより
長い付き合いです。
今の事、昔の事、その他話す事はいくらでも(笑)
女性の会話はエンドレスですからrecycle
ダンナさんには『よくそんなに話す事があるなぁ…wobbly』と
呆れられるのですが、男性には解らないのですcatface
また近々もう一人の親友と仲良し3人組で集まって
美味しいモノを食べながら喋る予定を立てましたnote
楽しみぃ〜notes
やっぱり友達はいいheart

|

« 台風 | トップページ | お弁当 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

きっと、腰が曲がっても長電話は、やめられない・・・はず ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やっぱ、mailより、いいモンだよね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: オパール | 2009年10月13日 (火) 11時51分

だねぇ〜smileup

投稿: kanade-mama | 2009年10月13日 (火) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/31701403

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりいい♡:

« 台風 | トップページ | お弁当 »