« お弁当 | トップページ | 異国へ… »

2009年10月 9日 (金)

鏡餅

11/7・8(土・日)に尾道の宝土寺で行われる
“第6回 おのみち手しごと市”に8日の1日だけですが
参加させていただくことになりましたshine
その手しごと市用に、前回のフェルト達に引き続き
手作り作品がまた1つ出来ました。
編みぐるみの鏡餅ですnotePhoto_6
この作品は結構好評で母や祖母など親戚にプレゼントし、
他にもママ友から頼まれて作ってあげたり、子どもの幼稚園の
バザーに出品したり、手作り品の1day shopで販売したり、
もちろん自宅用も作りましたので、今までに結構な数を
作りました。
我が家では毎年お正月fujiに玄関に飾ってますhappy01
なかなか可愛いヤツですheart04


Photo_4おのみち手しごと市は、
手作り作家さん達が
たくさん集まって、
2日間にわたり
お寺の境内で
手作り作品を
販売します。
プロじゃないかと
思うような
上手な方もたくさん
いらっしゃって、
私なんかが一緒に
並んで販売してるのが
恥ずかしいくらい
ですがsweat02
今回も1日だけ小ぢんまりと参加させていただきますconfident
皆さんも秋の尾道へいらしてみてくださいmaple
きっとすてきなモノに出会えると思いますヨnote
当日は多分飲食物の販売もありますヨbreadnoodlecafe

|

« お弁当 | トップページ | 異国へ… »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/31704616

この記事へのトラックバック一覧です: 鏡餅:

« お弁当 | トップページ | 異国へ… »