« スイートポテトのようなプリン | トップページ | 完成! »

2009年10月20日 (火)

陶芸〜娘ちゃんの作品〜

9月に子どもと一緒に陶芸教室に行った時に作ってきた
作品が出来上がったと連絡が入ったので受け取って来ました。
うちの娘ちゃんの作品ですshine
Photo_2
先生に教わりながらカップとお皿を作り、飾りに
ぶどうや葉っぱ、ツルといった細かいパーツを作って
地道に付けていきました。
たくさん先生に手伝ってもらったのもありますがsweat01
小6の作品にしては上出来ですよねhappy01
そして、少しだけ余った土を使って先生がお揃いの箸置きを
作ってくださいました。
世界に1つの3点セットですconfident
娘ちゃんも大満足の様子でしたnote
自分で作った物は愛着がわきますよねheart04
彼女も私に似たのか物作りが好きなようです。
最近では私の作品の批評家と化してますcoldsweats01

|

« スイートポテトのようなプリン | トップページ | 完成! »

handmade」カテゴリの記事

コメント

娘ちゃん。
すごーい、かわいく出来てますね。
ぶどうのデザイン、超かわいいheart

投稿: オパール | 2009年10月21日 (水) 12時08分

ありがとうnote娘ちゃんに伝えますhappy01
みなさんの『すごいねぇhappy02』の声に
彼女はウハウハしてますup

投稿: kanade-mama | 2009年10月21日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/31860774

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸〜娘ちゃんの作品〜:

« スイートポテトのようなプリン | トップページ | 完成! »