« 昔なつかし… | トップページ | ミルキ〜はママの味〜♪ Part3 »

2009年11月22日 (日)

電気持ち (ノ_-。)

私は“電気持ち”な体質ですsweat02
体の中に小さな発電所があるのでしょうか…weep
冬になると静電気にやられまくりの日々です…down
そんな私に救世主が現れましたshine
それは…
“静電気防止ブレスレットォォォ〜sign03
(↑ドラえもん風にsmile
以前からあったこの商品、気にはなっていたのですが
『ホントに大丈夫なのぉ〜sign02』と思って
手を出せずにいた代物でした。
この冬、意を決して買ってみました。
つけ始めて数日、あまり気にしてなかったのですが、
よく考えてみるといつもは車を降りる時
『ブワッチィィィィィ〜thunderthunderthunder』ときてた静電気が、
『パチッthunder』って位にレベルダウンしてるのですsign03
静電気がまったく無くなるわけではありませんが、
このレベルダウンだけでもありがたいhappy02
“静電気防止ブレスレット”、なかなかやるなぁ〜heart04

|

« 昔なつかし… | トップページ | ミルキ〜はママの味〜♪ Part3 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/32280935

この記事へのトラックバック一覧です: 電気持ち (ノ_-。):

« 昔なつかし… | トップページ | ミルキ〜はママの味〜♪ Part3 »