« 携帯電話 | トップページ | 思いがけず… »

2009年11月12日 (木)

宝物

突然ですが、皆さんの宝物って何ですか?
私の一番の宝物は“ご縁”だと思ってます。
家族だって、友達だって、師弟だって、ご近所さんだって、
人と人とが繋がるのが“縁”ですよねconfident
“ご縁”によって、人は共に泣いたり笑ったり、
育てられたり、教えられたり、与えたり、
気づかされたり…。
1人では限界があることが、縁があることによって
どんどん広がり膨らんでいきます。
だから、私はご縁を大事にするようにしてます。
たくさんの良縁があるから今の私があると思ってますclover
目には見えないモノですが、“縁”は強力ですshine
子ども達にもたくさんの良縁に恵まれる人生を
送ってもらいたいものですconfident

なぜこのような話をしたかと言いますと…
今日1つのご縁から私にとってすごいコトが起こったのですsign03
それはそれは嬉しビックリな素敵なコトが…。
まだこの先がどうなるかはまったく分からないのですが、
実現したらいろんな人に『聞いてsign01聞いてsign01happy02』と
なるような素敵な出来事でした。
今日は、この素敵なご縁に感謝 感謝で大興奮の
1日でしたclover

|

« 携帯電話 | トップページ | 思いがけず… »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

kanade-mamaさんがご縁を大事にしてるからこそ
素敵な事が起こったんだと思いますconfident
「聞いて、聞いてsign03」楽しみにしてますよ〜happy01

投稿: 3boys | 2009年11月13日 (金) 21時14分

はい、乞うご期待ということでhappy01
3boysさんも私の良縁のお一人ですheart04
いろんな出会いにより、私という幹から四方八方に
素敵なご縁の枝が広がっていきますconfident
繋がりってすごいsign03
ホント、宝ですshine

投稿: kanade-mama | 2009年11月13日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/32185522

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物:

« 携帯電話 | トップページ | 思いがけず… »