« 追い込みです | トップページ | 見っけ♪ »

2009年11月 4日 (水)

値付け作業

Photo_2昨日・今日と、手作り作品の
値付けをしました。
この値付け作業、値札を
作るのも付けるのも
チマチマした作業で
なかなか面倒くさいsweat01
その上、まとめて値札を
作るとどれがどの作品の
値札か分からなくなってしまって…。
この辺はアバウトなB型がバンバン出てますねsmilesweat02
何はともあれ、一段落しましたconfident

そのチマチマ作業の息抜きに、もう1つ手しごと市に
持って行くモノを制作しましたnote
こういう風に寄り道や回り道をするから効率よく作業が
進まないんですよねwobblysweat01
その寄り道作品がコレ(足下の器は除くng)。
Photo_3
前回好評だったので、まだ材料が残ってたから
作りました。自然の枝をペイントしてあるので、
1つ1つ枝振りが違います。
1本だけで飾るもよしgood
数本まとめて飾るもよしgood
お手持ちのオーナメントを足すもよしgood
5本出来ましたscissors

さてさて、準備期間は残すところ3日となってしまいました。
以前の売れ残り達は今回はほとんどお留守番です。
何か違う形にお直しして持って行けたら…と思ってたら
間に合わなくてsweat02
残り数日で出来たモノだけ手しごと市に連れて行くことに
しますcoldsweats01

おのみち手しごと市、11/7・8(土・日)と開催ですshine
この分だとお天気も良さそうで、楽しい市に
なりそうですhappy01heart04

|

« 追い込みです | トップページ | 見っけ♪ »

handmade」カテゴリの記事

日々のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/32061752

この記事へのトラックバック一覧です: 値付け作業:

« 追い込みです | トップページ | 見っけ♪ »