« 豆腐ドーナツ | トップページ | 追い込みです »

2009年11月 2日 (月)

ミックスジュース

ミックスジュース好きの私。
中でも“Afternoon Tea ティールーム”の
“フルーツミックスジュース”は自分ランキングの中でも
上位ですshine
随分口にしてませんが…crying
で、コレを買ってみました。
Photo_2
名前もそのまんま“フルーツミックスジュース”。
私、今までAfternoon Teaにこんな商品があるのを
知りませんでしたwobbly
ショーウインドー辺りは見ることは見るのですが、
あまり真剣に見たことがなかったのですsweat02
不覚でしたbearing
牛乳と本品を1:1で割って作るそうで、
お店のミックスジュースに近いものを飲めるかしらsign02
思ってsmile
ひとまずレシピ通りの1:1で割って作ってみました。
美味しいhappy02heart04
なんか、お店のもこんな味だったと思うsmileup
娘ちゃんも、『コレ、美味しいねhappy01』と気に入った
模様。
ありですねぇ〜goodgoodgood
少々お高いのが難儀ですがね…sweat02

|

« 豆腐ドーナツ | トップページ | 追い込みです »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

うちも大好きheart01
今のとこNo1ですわgood
それも気になってたけど高いので買ったことがありませんでしたsweat02
今度買ってみる!!

投稿: つきみ | 2009年11月 2日 (月) 18時03分

おぉsign01同士よhappy01
そうなのよsign01高いのよsign03down
でも、うまかったよwinkgood

投稿: kanade-mama | 2009年11月 2日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/32014669

この記事へのトラックバック一覧です: ミックスジュース:

« 豆腐ドーナツ | トップページ | 追い込みです »