« 見っけ♪ | トップページ | 無事終了 »

2009年11月 7日 (土)

いよいよ !!

今日・明日と行われている“おのみち手しごと市”。
私は明日の8日のみの参加ですが、両日ともお天気が
良さそうで良かったですconfident
今日もポッカポカsun
盛り上がってるでしょうね〜notes
市のことをタウン情報誌やラジオでも宣伝されていて、
すごく大きな市になったなぁ〜としみじみconfident
そんなイベントに自分も参加できるのは、とても光栄ですshine
私も準備の方は終わり、明日を待つのみsign03
どんな出会いがあるのか、どんなステキな作品に出会えるのか
楽しみですhappy02
私の大好きな作家さん達も数名参加されるのが分かって
まして、益々楽しみheart04
お手伝いで同行してくれる娘ちゃんと一緒に
いっぱい楽しんでこようと思いますnotenotenote

荷造りOKhappy01scissors
Photo

|

« 見っけ♪ | トップページ | 無事終了 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/32107180

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ !!:

« 見っけ♪ | トップページ | 無事終了 »