« ミルキ〜はママの味〜♪ Part3 | トップページ | ショックな事… »

2009年11月24日 (火)

作ってみました

ネットショップで見かけた小さなハンガー。
『可愛いなぁ〜heart』と思った次に思ったのは、
『作れないかしらsign02』と。
そこで、家に太めのアルミのワイヤーがあったので、
曲げ曲げして作ってみました。
なんとなく似た感じのモノができましたnote
Mt
フックで外せる様になっているので、最近お気に入りの
マスキングテープを通してみましたclover
取り外しokだし、ディスプレイ的にも可愛いのでは
ないかと自画自賛ですconfident
ただ、曲げたり絡めたりするのが細かくするには
限界があるので、私にはこれ以上小さくは作れない模様…。
やはり自作には限界がありますが、満足の出来ですgood
私は『おっsign01コレ好きだなぁheart04』と思うモノに出会うと、
大概次に『コレ、どうやって出来てるんだろう?』
『どうにか作れないかしらsign02』という考えが
働きます。
もちろん到底無理なモノもありますが、少しでも
作れそうと感じたら、頭の中で材料や展開図などが
グルグル。
そういう時がとても楽しいんですnote
作ってみて成功もあれば失敗もありますが…、
失敗は成功のもとscissors
懲りずにhandmadeに励む私なのでありますconfident

|

« ミルキ〜はママの味〜♪ Part3 | トップページ | ショックな事… »

handmade」カテゴリの記事

コメント

またまた手作りしちゃいましたね〜
私も随分前にクリーニング屋さんのハンガーを子どもサイズにしてさき布ぐるぐる巻いて子ども用のハンガー作った事があります。
マスキングテープハンガー、いいですねーsign01フックで取り外しできるのもグ〜good
これイイ!→ここはどうなってるんだろう→これならつくれそう!
この展開までは私も同じなのですが.....私の場合kanade-mamaさんのように形にならないんですよね〜coldsweats01

投稿: 3boys | 2009年11月25日 (水) 14時32分

さき布巻き巻きハンガー、私も作りましたsign01
アレ、無心で巻き巻きできて楽しかったnote
服をかけてもずれないからgoodですよねぇ〜good
3boysさんもいろいろ上手に手作り
されるじゃないですかぁ〜happy01
センスもあるしwinkshine
あとは………重い腰をグッと上げるだけッスsmilegood

投稿: kanade-mama | 2009年11月25日 (水) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/32316504

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってみました:

« ミルキ〜はママの味〜♪ Part3 | トップページ | ショックな事… »