« ワンピース | トップページ | いいお天気↑ »

2009年12月21日 (月)

ジッパーチャーム

先日、チマチマと細かい作業をしました。
ママ友のお父様からのご依頼で、鞄のジッパーに付ける
飾りが欲しいということ。
可愛らしいパーツはそこそこ持ってはいるのですが、
男性(しかもご年輩の方)が付けれそうなモノはあまり
作ってなく、少し前に革の端切れを入手していたので
ソレを使って作ってみました。
Photo_3
とりあえず、何個か作って見てもらったところ、
気に入ってくださった様で良かったですhappy01
この革のタグ、単品でも何かに付けても使えそうなので、
もう少し作る予定。
フェルトの作品にも足して、少し大人な感じの
ストラップとかが出来ないかなぁ〜と考えてるところですconfident
ここのところ家の用事やヤボ用でなかなか手しごとが
出来なかったので、楽しく制作しましたnote

|

« ワンピース | トップページ | いいお天気↑ »

handmade」カテゴリの記事

コメント

いやいや!ホントにお世話になりましたcoldsweats01
気に入ってつけてるみたいですよ
ありがとございました

投稿: つきみ | 2009年12月21日 (月) 23時39分

つきみさん、いやいやこちらこそ
ありがとうございましたconfident
『kanade-mamaの作ったヤツがいいsign01』と
言ってくださったお父様に感激でしたhappy02heart04
本当にありがとうございますconfident

投稿: kanade-mama | 2009年12月22日 (火) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/32681791

この記事へのトラックバック一覧です: ジッパーチャーム:

« ワンピース | トップページ | いいお天気↑ »