« もし… | トップページ | フラワーアレンジレッスン お正月version »

2009年12月27日 (日)

お付き合い

うちのダンナさんは仕事関係のお付き合いで、
お中元・お歳暮・クリスマス・お正月・土用の丑の日…etc
の時に、いろんなモノを買います。
この年末もクリスマスにはケーキ2個と、
アイスギフト5箱に、プリンとブリュレを購入。
Photo_2Photo_3Photo_3
123_24
(今年は例年になく大量でしたsweat01

お正月はおせち料理を2ケ予約済み。
おせち料理は双方の実家へ差し入れで持って行けるので
良しなのですが、
ケーキ・アイスは冷蔵庫がいっぱいになって大変ですwobbly
年末年始の冷蔵庫はフル稼働ですからねぇ…sweat01
あっsign01我が家の冷凍庫は年中満杯なんですけどねcoldsweats01
なので我が家の冷凍庫には只今アイスがわんさか入ってます。
何が届くかお楽しみにしときたいのか、
ダンナさんは何を買ったのかをまったく教えておいて
くれないので、どれくらい冷凍庫のスペースを
空けておけばいいのかさっぱり検討がつかず、
スイーツが届いて子ども達は大喜びですが、
母はちょいと困り顔です…sadsweat01

|

« もし… | トップページ | フラワーアレンジレッスン お正月version »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/32712450

この記事へのトラックバック一覧です: お付き合い:

« もし… | トップページ | フラワーアレンジレッスン お正月version »