« お久しぶり | トップページ | 朝食に »

2010年1月29日 (金)

やったぁ〜♪\(^o^)/

今日は良いことが2つもあったhappy01

1つ目は…、
今日、買い物があって出かけたんです。
お目当てのモノを買って、店内をフラフラしてると、
私好みのマフラーを見っけeyeflair
しかもsign01このマフラー、¥1,995が70%OFFlovely
70%OFFってコトは¥598ですよsign02
元のお値段でも高くないのに¥598sign03
はい、お買い上げぇ〜up
迷いはありませんでしたsmile
安くてラッキーnoteやったぁ〜happy02scissors

そしてもう1つ。
今晩の我が家の夕飯のおかずはハンバーグでしたrestaurant
いつも材料の配分は目分量の私。
だから、何が良かったのか分からないのですが…、
フワッフワッに焼き上がって今までで1番じゃないかって
くらいのできshine
子ども達にも『フワフワで美味しいね〜good』と誉めてもらい
やったぁ〜winkscissors

些細なコトですがcoldsweats01、こうやって1日を振り返った時に、
小さなことでもいいから『今日は良いことあったなぁ〜』と
思える日々を送っていきたいと思うkanade-mamaですconfident

|

« お久しぶり | トップページ | 朝食に »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

なんて前向きなんでしょgood
私もやったぁ~note探ししようっhappy01

投稿: ハンドメイド最高 | 2010年1月30日 (土) 20時43分

ハンドメイド最高さん、コメントありがとうheart04
はい、“やったぁ〜探し”してみてくださいwink
気分次第で些細なこともスペシャルshineになりますよhappy01
どうせなら人生楽しまなきゃupですsmile

投稿: kanade-mama | 2010年1月31日 (日) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/33172094

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ〜♪\(^o^)/:

« お久しぶり | トップページ | 朝食に »