« 穴子ご飯 | トップページ | コントか!? »

2010年1月11日 (月)

うまいっ!

先日友達の家にお邪魔した時に、なにやら美味しそうな
お菓子を貰いましたscissors
“サクサク じゃがバター 黒胡椒一味”
Photo
今日、おやつでいただきましたup
お味は…うまいっdeliciousshine
くれた友達は遠方で買って来たみたいでしたが、
『あげるんじゃなかった〜bearing』って後悔して
ないかしらsmile

そして、お取り寄せしたぎょうざを夕飯で食べましたnote
Photo_3
ママ友達何人かと一緒に時々注文するのですが、
“ぎょうざの丸岡”さんの美味しいぎょうざです。
ここのぎょうざはニンニクたっぷりでうまいっdeliciousshine
届いてすぐに食べたかったのですが、
息子クン2号が体調不良だったのでおあずけになって
ました…wobbly
しかし、待った分だけうまいっhappy02

美味しいモノを食べてる時は幸せですよねぇupupup

|

« 穴子ご飯 | トップページ | コントか!? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
うちの奥様から聞きましたよ。
cloverさんだったのね。気が付きませんでした~
いつもコメントありがとです。
なかなか美味しそうなお菓子ですねぇ。
ピリ辛なのかな?
この餃子,確かにニンニクが効いていて旨かったです。
また食べたいかも~

投稿: はんみょう | 2010年1月12日 (火) 00時03分

はんみょうさん、コメントありがとうございま〜すheart04
フッフッフッそうなんですよ、私がcloverでしたscissors
いつ明かそうかと一人ニヤニヤしてましたsmile
これからも作品楽しみにしてますconfident

お菓子、ピリ辛でした。beerに合うと思いますgood
餃子は今回奥様がパスなさったので残念でしたcoldsweats01
また買う時は声かけますねぇwink(財務省の奥様にmoneybagsmile

投稿: kanade-mama | 2010年1月12日 (火) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/32900616

この記事へのトラックバック一覧です: うまいっ!:

« 穴子ご飯 | トップページ | コントか!? »