« まんまるストラップ | トップページ | 決まり »

2010年1月22日 (金)

役員

私は今年度、school小学校のPTAの本部役員を受けて
やっております。
それなりの役も受けていて、最初はどうなることかと
思いましたが、他の役員さんや学校の先生方に助けて
いただきながら行事を1つ1つ終え、あと1つ大きな行事を
クリアすればなんとか1年を終えれそうです。
役員をやって思ったことは、
『いろんな人がいるなぁ!!!!!』です。
快く協力してくれる人もいれば、何とかしてやりたくないと
いう態度の人もいる。
協力する気持ちはあるんだけど家庭の事情が…って人もいる。
その他、いろんな意見を聞いたり関わったりする中で、
ホントにいろんな人がいるなぁsign03と実感する1年でした。
ただやっぱり役員は何の役員でも大変ですsweat01
学校のPTA役員などは当たらなければやらなくていい
ものですし、ボランティアです。
なんだかなぁ……sadってこともあります。
なかなかこちらの思いが伝わらなかったりで、
心が折れそうになったりもしましたweepdown
そういう時に手をかしてくれた人はとてもありがたかった
です。ホント感謝ですshine
この1年、いろんな意味でいい勉強になりました。
あと少し頑張って、大きい役を終えようと思いますconfident
でも私…………
ノルマの関係でまだあと1年、そのままPTAに
残るんですけどね…sweat02
次年度は少し楽になると思うので、引き続き頑張りますcoldsweats01rock

|

« まんまるストラップ | トップページ | 決まり »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/33085658

この記事へのトラックバック一覧です: 役員:

« まんまるストラップ | トップページ | 決まり »