« コントか!? | トップページ | あれから15年… »

2010年1月16日 (土)

迷走気味…

今、私の頭の中ではフェルトで作ってみたいが溢れています。
作ればいいんですけど…、初チャレンジのモノばかりで、
商品になるかしらsign02ってなレベルでしてsweat02
なんだか収拾がつかなくなってきてますsweat01
アレも、コレも…なんて出来ないのに気持ちが欲張って
しまいましてcoldsweats01
でも、フェルトシーズンもあとわずか…と思うと
厳選して作らなきゃとも思うし。
う〜ん…、整理して頑張ろう、私sweat02

そんな中、出来たモノ。
Photo
卵の殻の形の器から、新芽がニョキっっっbud
この春、進学や就職など何か新しいコトをスタートする
人へのプレゼントにいかがでしょう?happy01

|

« コントか!? | トップページ | あれから15年… »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/32933440

この記事へのトラックバック一覧です: 迷走気味…:

« コントか!? | トップページ | あれから15年… »