« 衝動買い | トップページ | お知らせ »

2010年2月 6日 (土)

準備

今日は娘ちゃんの中学校schoolの入学説明会がありました。
その時に、物品の採寸・注文もありました。
……………いろいろ高いmoneybagsweat02
制服や体操服・室内履きなど学校指定のモノが多く、
どれもこれもなかなかのお値段です…wobbly
うちの娘ちゃんは自転車通学なので、自転車も買わなきゃ…sweat01
恐るべし入学準備bearing
3年後は双子の入学で2倍の出費だと思うと泣きそうです…crying
父さん・母さん、いっぱい頑張って準備してあげるから、
勉強をしっかり頑張ってよ〜ぉぉぉぉぉsign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、もう1つ準備。
Bear Homeさんからご連絡いただいたんですが、
先日納品したまんまるストラップが好評だそうでshine
そろそろフェルトシーズンは終わりだろうし…とのんびり
構えてたら、あらまぁsign01嬉しい知らせがup
材料の残量が微妙なモノ、全然無いモノと難しいモノも
あるのですがdown、出来る中でもう少し制作しようかと
準備中です。
違うバージョンも企画中なのでどうぞお楽しみにwink
そして、既にまんまるストラップをお買い上げいただいた
皆さま、ありがとうございましたconfident
末永く可愛がっていただけたら嬉しいですnote
これを励みにこれからも頑張りますhappy02rock
どうぞよろしくお願いしますconfident

|

« 衝動買い | トップページ | お知らせ »

handmade」カテゴリの記事

日々のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/33271167

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« 衝動買い | トップページ | お知らせ »