« 串揚げ | トップページ | しっぽくうどん »

2010年2月26日 (金)

ゆるりと…

私にしては久しぶりの更新ですpencil
ここ最近、何やら忙しいですsweat01
バタバタしてます…bearing
いろいろありましてね…、私ちょっと低迷気味なんです…。
娘ちゃんにも、『母さん、顔が死んどるよ…』と言われて
反省 反省sweat01
子どもに心配かけちゃ、いけないですよねthink

そんな感じなので、思うように落ち着いて手しごとが
できてないのですが、今まで以上に
ゆる〜り ゆる〜〜〜りと…やってますcoldsweats01
向島のBear Homeさんに置かせてもらった
まんまるストラップが好評だったそうで、
ソレを少しずつ制作中です。
と言っても、お友達何人かに注文をいただいたので、
ほとんど注文分ですがsweat01
皆さんに気に入っていただけて光栄ですconfident
ホントにゆる〜り ゆる〜りとですがsweat02制作してますので、
気長にお待ちくださいcoldsweats01
私の場合、手しごとをやるとなると細々した道具を
机の上に色々出し、すごく散らかして作業するように
なるので、『空き時間に少しやろうかな…』と
中途半端にが出来ないでいますdown
この状況、改善できたらなぁ〜と悩む今日この頃ですdespair

|

« 串揚げ | トップページ | しっぽくうどん »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/33322287

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるりと…:

« 串揚げ | トップページ | しっぽくうどん »