« 忘れてた… | トップページ | ついに決着が! »

2010年3月28日 (日)

New

今日、私専用の車が変わりましたrvcar
今まで軽四に乗っていましたが、5人家族の我が家では
軽四の4人乗りでは不便な時がありまして…sweat02
ダンナさんの車は7人乗りなのですが、小回りがきかないし、
大きい車は苦手ですsweat01
なので、子どもがまだ一緒に行動する時期の今回だけ
私の乗る車も5人乗れる普通車にすることにしました。
大出費ですね…moneybag
でもまぁ、仕方ないthink
以前から考えてた事だったので、いろんなタイミングが
重なってこの度買い替えとなりました。
『5人乗れて、でもできるだけ小さいのでsign01』って
ことで決めました。
大事に大事に乗って、乗り潰しますsign03

Photo

|

« 忘れてた… | トップページ | ついに決着が! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/33963463

この記事へのトラックバック一覧です: New:

« 忘れてた… | トップページ | ついに決着が! »