« 卒業式 | トップページ | New »

2010年3月27日 (土)

忘れてた…

先日、陶芸の先生の所へ作品を取りに行ってきました。
年末に作った作品をずっと忘れてて…sweat01
Photo友達と3人で教えてもらって、
それぞれ茶碗を作りました。
友達2人は家族の分を。
私は、少し大きめのお茶碗を2つconfident

先生の所にレッスンに行かせてもらうようになって数回、
初めて高さのあるモノを作りましたshine
行くとなぜかお皿が作りたくなり、私はずっとお皿を
作ってたものでcoldsweats01
私の作品はコレです。
Photo_4
使うのが楽しみですnote

この1回前のレッスンで作ったお皿もなかなか好評で、
自分でも気に入ってますheart04
Photo_3
全長35㎝程の大きな葉蘭のお皿です。
やっぱり私は植物系が好きなようですclover
Photo_5
(↑以前の作品)

|

« 卒業式 | トップページ | New »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/33875886

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた…:

« 卒業式 | トップページ | New »