« しっぽくうどん | トップページ | 今日は楽しいひな祭り♪ »

2010年3月 2日 (火)

出来てます。

2月は何やらバタバタ忙しかったですが、3月になった途端
余裕ができて、少しは自分の時間が取れそうですscissors
もしかして私、何かやらなきゃいけないことを
忘れてるのかしらsign02って思うくらいです…sweat02
そこで昨日、途中止めで放置状態だった
まんまるストラップ達を完成させましたshine
あと一息のところでなかなか進んでなかったので
これでスッキリup
Photo
今回、1つappleも作ってみましたconfident
金具もキーホルダーの金具を付けてみました。
直径5㎝のまんまるなので結構存在感がありますなwink

あと、昨日は勢いに乗ってもう1種類制作を開始。
コレはまだ制作途中なのですが、Bear Homeさんに
置かせてもらった作品で“卵の殻から新芽”bud
Photo_2
(こちらは前回制作分ですconfident
Bear Homeさんが、お客さまが“卵の殻から新芽”が
売り切れていて残念がっていたと教えてくださいました。
私の作品を目当てに来てくださったなんて感激ですhappy02
器が入手できたので、もう少し作りますscissors
手しごと市に持って行く予定なので、春の宝土寺で
お会いできたらいいなぁ〜と思いながらちょっとずつ
作っていきますconfident

“おのみち手しごと市”、今回は桜の頃に開催ですcherryblossom
とっても楽しみですぅ〜up

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
    cherryblossom第7回 おのみち手しごと市cherryblossom
 会場 宝土寺
 日時 4月10日(土)〜11日(日)10:00〜15:00
  (土曜午前11時、日曜午後1時〜本堂にて
       住職さんのお経の会、
   両日とも午後2時〜けん玉道場を開催。)
※駐車場はございませんsweat02 お近くの有料駐車場parking
 ご利用いただくか、公共交通機関をご利用くださいconfident

|

« しっぽくうどん | トップページ | 今日は楽しいひな祭り♪ »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/33543042

この記事へのトラックバック一覧です: 出来てます。:

« しっぽくうどん | トップページ | 今日は楽しいひな祭り♪ »