« 歩く。 | トップページ | お誕生日 »

2010年3月10日 (水)

すてき色

初めて見た時に一目惚れして、ずっと欲しかった
あじさいの造花をついにgetしましたhappy02heart04
とってもすてき色で、けっしてお安くはないのですがsweat02
この造花でちょっと作りたいモノがありまして…。
Photo

その作りたいモノとは…
コレですshine
Photo
コサージュですnote
えぇっと………、写真の色が全然違いますが…wobblysweat01
上の写真の左側のを使用して作りました。
一番下の写真が本来のモノに一番近い色味かと思います。
とは言ってもpcによって映りが違うんでしょうけどね…sweat02
何とも言えない渋いすてきな色ですheart04

娘ちゃんの卒業・入学があるので作ってみましたconfident
いつもは生花で作ってたんですが、
どうしてもこのあじさいが気になって仕方なかったので
今回は造花で作りました。
ナチュラルな感じに仕上がって満足ですwink
Photo_2

|

« 歩く。 | トップページ | お誕生日 »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コサージュ素敵ですぅlovely
当日のkanadeさんはスーツかな…
私は明日職場で卒業式ですschool毎年感動して涙なみだのわたし…ハンカチ二枚もっていこうっとdash

投稿: ハンドメイド最高 | 2010年3月11日 (木) 22時22分

ハンドメイド最高さん、コメントありがとうですheart04
職場の卒業式、無事に終わりましたか?
ハンカチ2枚で足りました???smile
私も卒業式で涙しちゃうでしょうね…。
バスタオル持って行かなきゃいけないかしらsign02(笑)

投稿: kanade-mama | 2010年3月13日 (土) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/33608304

この記事へのトラックバック一覧です: すてき色:

« 歩く。 | トップページ | お誕生日 »