« スタート! | トップページ | 終わりました。 »

2010年4月10日 (土)

いよいよです!

いよいよ“おのみち手しごと市”が始まりましたnotes
今日は良いお天気でしたねsun
本日出店の皆さんは、心地よい疲れで1日目を終了された
のでしょうねconfident
明日のお天気は………微妙みたいsweat01
なんとか雨は降りませんようにsign03sign03sign03人( ̄ω ̄;)
やっとやっと私も準備が終わりましたsweat02
Bear Homeさんのお店で好評頂いた、“卵から新芽”と
“まんまるストラップ”も少し持って行きます。
PhotoPhoto_3
明日、たくさんのお久しぶりに会えることを願って
今日は早く寝ようと思いますsleepy

明日天気になぁ〜れっsign03

|

« スタート! | トップページ | 終わりました。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/34133720

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよです!:

« スタート! | トップページ | 終わりました。 »