« “おせったい” | トップページ | スタート! »

2010年4月 5日 (月)

訂正…(;´Д`A ```

昨日のブログに書いた向島の“おせったい”について
訂正がありますsweat01
開催日は4月の最初の日曜日と書きましたが、
正しくは4月4日ですsign01
私が思い込んで間違えてましたsweat02
訂正pencilさせて頂きます(>人<。)
ってことは、今年はたまたまお休みにハマってたって
ことですね。
来年は月曜日だそうで、行けるかなぁ…coldsweats02
青空さん、正しい情報をありがとうございましたconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

向島について書いたので、もう1つ実家ネタを…。
先日実家へ行った時、母が『孫達が喜ぶかな?』と
おもしろいモノを買ってくれてました。
実家の近所のスーパーで売られてたモノなんですが、
Photo_2
サクラクレパスを模したパッケージのラムネですsign01
大人の私と私の妹が『かわいい〜heart04』と真っ先に食い付き
ましたがcoldsweats01
中身はこんな感じ…
Photo_3
お味は、
バナナ・イチゴ・メロン・ピーチ・マンゴー・パインの
6種なんですが、どれがどの味か書いてないので分からず
調べてみました。
調べた結果、
赤(パイン) 青(ピーチ) 黄(メロン) 白(バナナ)
茶(マンゴー) 緑(イチゴ)なんだそう。
調べる前に息子クンが『メロンが飲みたいnote』と
緑を選んで飲み、『メロンの味がするheart04』と言って
ましたが、緑はイチゴ味だって…。
フッ…ナイス味覚cryinggood
かなりどキツい色をしてますが、天然の色素を使用している
そうですconfident

|

« “おせったい” | トップページ | スタート! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/34097187

この記事へのトラックバック一覧です: 訂正…(;´Д`A ```:

« “おせったい” | トップページ | スタート! »