« 作ってみたけど… | トップページ | 表彰式 »

2010年4月18日 (日)

みなさん、お子さんの抜けた歯ってどうしてます?
全部大事に取ってあるお母さんもいらっしゃいますよねconfident
私はそれは性格的に無理でして…、最初に抜けた1本だけ
小さなジャムの空きビンに入れて保管してました。
何かの雑誌で、どこかの雑貨屋でと、時々見かけてた
歯を入れるケースがあったんですが、いい色が無かったり
数が無かったり…でなかなか入手できなかったんです。
それが先日買い物に出かけた時、意外に簡単に見つかり
数も色もたくさんあったので迷わずgetshine
帰って早速小ビンから新しいケースに入れ替えて
長年のモヤモヤがすっきりしましたhappy01
上の子が初めて歯が抜けてから何年経ってるだろう…coldsweats01
ホント、今更です…(苦笑)

Photo

|

« 作ってみたけど… | トップページ | 表彰式 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/33978505

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 作ってみたけど… | トップページ | 表彰式 »