« 赤ちゃん | トップページ | 入手♪♪♪ »

2010年5月26日 (水)

庭の…

我が家の小さな庭には、少しだけ食べれるモノが植えられて
います。
今、収穫期なのがイチゴ。
2010_2
毎日順々に実っていってます。
他にもアスパラがありますが、忘れた頃に1本…、
また忘れた頃に1本…と、のんびりペースで収穫ですcoldsweats01
でもそのペースが娘ちゃんのお弁当に入れるにはちょうど
よかったりしてますhappy01
他には、まだまだこれから成長するモノですが、
ミニトマトに小玉のスイカ、昨年植えたぶどうなど。
2010_4
ぶどうは今年初めて実が付きそうで、どうなるか
楽しみですup
あと、2年前くらいに植えた種無しキンカンもありますが、
こちらは植えた時からそんなに大きくなっておらず
ちょっと期待はずれですが、少しずつは成長してるので
いつか実が付く日を夢見てのんびり成長観察してますbud
イチゴやアスパラは以前から植えていたのですが、
いろいろ追加して種類がこんなにたくさんになったのは
今年が初めて。
どれもちゃんと収穫できるくらい成長してくれれば
いいんですけど…confident
sign02お世話は誰がするかって?
もちろん、ダンナさんですよ(苦笑)

|

« 赤ちゃん | トップページ | 入手♪♪♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/34896462

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の…:

« 赤ちゃん | トップページ | 入手♪♪♪ »