« ばら祭り | トップページ | 赤ちゃん »

2010年5月19日 (水)

ラー油いろいろ

先日のブログでチラリと触れた、京都にあるらしい
おいしい食べるラー油を妹が入手しましたsign01
で、お姉ちゃんにも少しお裾分けしてくれましたshine
なんて優しい妹っheart04
その京都のラー油とは、商品名が“舞妓はんひぃ〜ひぃ〜”
というそうで、すごく辛いんだそうwobbly
Photo_2
私、味見してみましたsign03
『辛〜〜〜〜〜〜いsweat01』。
日頃ちょっとだけ辛いラー油を食べてるので、激辛でしたimpact
辛いモノ好きのダンナさんは普通に美味しかったそうですが
お子どもにはちょっと辛過ぎな食べるラー油みたいですsweat02
それにしても、食べるラー油って探してみるとたくさん
あるんですね。
この前とあるお店で“味噌ラー油”って商品が置いてあった
棚を見かけました。
品物はやはり欠品中でしたが…gawk
私の食べるラー油探索はまだまだ続きそうですcoldsweats01

|

« ばら祭り | トップページ | 赤ちゃん »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/34711583

この記事へのトラックバック一覧です: ラー油いろいろ:

« ばら祭り | トップページ | 赤ちゃん »