« ラー油いろいろ | トップページ | 庭の… »

2010年5月21日 (金)

赤ちゃん

昨日ね、今月生まれたばっかりの赤ちゃんに
会いに行って来たんですhappy01
小さくて 小さくて、とっても可愛いheartheartheart
赤ちゃんっていつまで見てても飽きないですねconfident
私、ミルクも飲ませてきましたshine 乳母ですからsmilescissors
上の子と少し間が空いての出産だったママさん。
たまに見る私などはおばあちゃんが孫に会う気分ですが、
毎日お世話していくママはきっと大変sweat01
体力的にも昔のようには無理だから…down
でも、我が子を思う気持ち、守ろうとする気持ちで
なんとか乗り切れるんですよね、きっと。
母性ってすごいsign01
それに、まわりにはたくさんの“乳母”が
待機してるから安心して育児に励んでほしいものですconfident

 私の携帯、写メのシャッター音が大きいので
 写真が撮れませんでした…。残念coldsweats01

|

« ラー油いろいろ | トップページ | 庭の… »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/34791190

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん:

« ラー油いろいろ | トップページ | 庭の… »