« 我が家の庭 | トップページ | 当たり♪ »

2010年6月25日 (金)

終わった…。

以前言っていた写真整理、やっと目標まで終わりましたぁ〜。
いやぁ〜長かった…sweat02
途中アルバムが足りなくなり注文
   ↓
アルバム待ちjapanesetea
   ↓
アルバム入荷 写真整理続き
   ↓
あとちょっとでまたまたアルバムが足りなくなるsweat01
   ↓
アルバム追加購入で続きを…
   ↓
やっと終了shine
どれだけサボってたのか…sweat01と我ながらビックリの
写真の量でしたwobbly
またしばらくやらないんだろうなぁ…coldsweats01
とりあえず今年の3月まで終わって一段落ですconfident

次は…、子ども達の着れなくなった服や、私の着なくなった
服を片付けなくては…。
今月はずっと片付けをしている私ですsweat01sweat01sweat01

|

« 我が家の庭 | トップページ | 当たり♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
スゴイ!頑張りましたねぇ。
やはりそれぞれにアルバムを渡すためですか?
男の子はあまりアルバム見ないだろうからなぁ。
という理由で,アルバム整理はしないでデジタルデータを渡すことにします。ははは。ダメ?

投稿: Hanmyou | 2010年6月26日 (土) 21時57分

Hanmyouさん、コメントありがとうですhappy01
私、頑張ったでしょ〜〜〜shine
って言うか、溜め過ぎですねsweat02
我が家のアルバムは子ども別に分けてないんです。
双子がいると難しいし…sweat01
なので、時間軸にそって順番に並んだみんなのアルバムです。
私がアルバムを開いて見るのが好きなので、
自分の老後の楽しみですsmile
Hanmyouさんの言う通り、男の子は大人になって自分の
アルバム見ないですよねぇ。
私も自分のは見ないですもんcoldsweats01

投稿: kanade-mama | 2010年6月26日 (土) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/35490078

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった…。:

« 我が家の庭 | トップページ | 当たり♪ »