« 当たり♪ | トップページ | ………。 »

2010年6月27日 (日)

今日もイベントへ♪

昨日に引き続き今日も、笠岡で行われた
“カントリーマーケット”というイベントに行って来ました。
今日はママ友と一緒にheart04
手作り作家さんの力作と、Shopさんの選りすぐりの雑貨達が
ずらりと並ぶ、見応えのあるイベントでした。
写真整理の終わった私は、一応手しごと解禁scissors
ティックタック ルポさんの指編みでシュシュが作れる
キットを購入しましたnote
何か作りたくてウズウズしてたんで作りますよ〜happy02rockup
……………で、作りましたshine
Photo
一緒に行ったママ友の『早っsign01coldsweats02』って声が聞こえそう(笑)
色違いで4つ出来るキットでしたが、とりあえず1つ作って
みましたnote
簡単に出来てボリューミーな仕上がりでいい感じですheart04
久しぶりの手しごとは楽しい〜〜〜っhappy02

この春の私は、いろいろ作品に触れて手しごとの勉強を
しようと精力的にいろんなイベントに行ってるのですが、
行けば行くほど作家さん達の作品達に圧倒されてます…。
皆さんクオリティーが高いsign01
私、大丈夫だろうか…sweat01とちょっと凹んでみたりsweat02
でも手しごとは好きなのでやめれませんけどねconfident
自分なりに自分らしく頑張りますrocksign01

|

« 当たり♪ | トップページ | ………。 »

handmade」カテゴリの記事

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/35529259

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もイベントへ♪:

« 当たり♪ | トップページ | ………。 »