« おでかけ | トップページ | カローリング »

2010年6月 3日 (木)

重い腰を…

なにかと面倒くさがりの私。
いろいろ色々後回しにしてるものがたくさんあります…sweat02
その1つである写真の整理、おそらく4〜5年分の
未整理分がたまってますwobblysweat01
見て見ぬふりをしてきましたがそろそろヤバイshock
これ以上放置するとどれがどれだか分からなくなるsweat01
特に運動会と学習発表会…sweat02
そこで、娘ちゃんの小学校卒業を機に3月までの写真を
整理してアルバムにちゃんと貼ろうsign01と重い腰を上げ
先日大量の現像をやっと終えたところです。
そして今日その写真を時間軸にそって並べてみました。
並べてみて、やはりいつのモノか分からない写真が少し
あったので、学校から帰った子ども達に確認して
本日の作業は終了。
今、写真がズラッと並べられててかなりのスペースを
占領中ですcoldsweats01
ここからが結構時間がかかる予定ですsweat01
貼るタイプのアルバムに整理していくので、たくさんの
写真を貼る為に余分な所はカット カットhairsalon
コメント書き書きpencil
やりだしたら楽しんでやるんですけどねぇ〜。
ここまでが腰が重いcoldsweats01
でも、『写真の整理が終わるまで手しごと禁止sign03』と
自分にプレッシャーをかけて片付けるつもりです…。
既に現実逃避したくてウズウズしてますがっbearing

|

« おでかけ | トップページ | カローリング »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
写真の整理…これまたタイムリーな話題。

ウチも子ども3人分の写真が未整理で、この間3番目の子のデータをプリントに出して届いたばっかりですcamera

ついつい見入って「懐かしい~happy02」「可愛いheart04」とやってると作業が全く進まず…coldsweats02

楽しいですが、大変ですねsweat01

お互いサクサク進むといいですね。
がんばりましょうwinkgood

投稿: はとこの嫁 | 2010年6月 4日 (金) 06時25分

はとこの嫁さん、コメントありがとうですheart04
またまた同じですねぇ〜smile
でも、きっと我が家ほど溜め込んではいないと思いますが…coldsweats01
はい、『懐かしい〜happy02』『可愛いheart04』と中断が
多いこと多いこと…sweat02
なかなかサクサクッとはいきそうにありませんcoldsweats01
あ〜んどっsign01飽き性の私は持続できないsweat01
なのでこうしてpcの前に逃避行したりして…crying

投稿: kanade-mama | 2010年6月 4日 (金) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/35021391

この記事へのトラックバック一覧です: 重い腰を…:

« おでかけ | トップページ | カローリング »