« 終わった…。 | トップページ | 今日もイベントへ♪ »

2010年6月26日 (土)

当たり♪

今朝tvの占いで確か、
“今日はお出かけしたらいい出会いがありそう
 いい情報が入りそう”
的なことを言ってたはず…。
うんconfidentいいことありましたnote
今日は午前中1人だったので、雨の中rain気になっていた
イベントに出かけて来たんですfoot
福山LOTZで行われた“SOUSAKU MARCHE”clover
ある作家さんの、気になりつつずっとブログでしか
お会い出来なかった作品達に直にお目にかかれるとあって
楽しみにしてたんですheart04
そりゃもうsign01ステキな作品達で、そこのブースを
ウロウロ…ウロウロ…ウロウロ…としつこく見させて
もらったのは言うまでもありませんcoldsweats01
その他、以前他所で購入した作品の作家さんと偶然再会し、
(先方も私のことを覚えててくださったみたいでhappy01
いろいろお話しさせていただいてた時に、
気になるお店を紹介していただきましたflair
ステキな作家さんやその作品達に出会い、
幸せなひとときでしたlovely
占い当たったuphappy02scissors
Sousaku_marche

|

« 終わった…。 | トップページ | 今日もイベントへ♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/35507347

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり♪:

« 終わった…。 | トップページ | 今日もイベントへ♪ »