« 重い腰を… | トップページ | 収穫 »

2010年6月 5日 (土)

カローリング

今日、機会あって“カローリング”を体験してきましたnote
“カローリング”って知ってます?
バンクーバー冬季五輪で活躍したクリスタルジャパンで
有名になった“カーリング”の床でやるバージョンです。
今日は細かいルールは無視で、基本的な所だけをしっかり
おさえての簡単ルールーでプレイ。
カーリングの様にブラシで擦ったりすることもなく、
腰痛持ちの私にも無理なく参加出来る、なかなか楽しい
競技でしたhappy02goodup
ポイントゾーンに入れるのは結構難しかったのですが、
みんなでワイワイ楽しめる競技でしたnote
機会があれば、またやってみたいスポーツですhappy01
運動苦手な私にしては珍しい感想かもsmile
ゆるめのスポーツなら私も出来るんですwinkscissorsshine

|

« 重い腰を… | トップページ | 収穫 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/35081200

この記事へのトラックバック一覧です: カローリング:

« 重い腰を… | トップページ | 収穫 »