« 1つの命 | トップページ | おでかけ♪ »

2010年6月18日 (金)

自分次第

“夢は逃げない! 逃げるのは自分!”
今日出席した講演会の先生がおっしゃってた言葉です。
ホントにそうです。
自分が諦めるから夢は逃げて行くんですよね。
“勝利者は常にあきらめない”
勝利者はあきらめずに挑戦し続けたから勝利者に
なれたんです。
“人生の質は出会いの質”
“人生を名作に”
講演してくださった先生が好きだとおっしゃってた言葉達。
(もっともっとたくさんあったんですけどね…。
 ミミズ並の脳みその私は容量が小さいので、
 たくさん覚えられませんでした…トホホsweat02
良い言葉ばかりだなと思いながら聞いていました。
人生、自分次第なんやねconfidentと。
ここが終わりと決めてしまえばそこまでの人生。
逆にもっと上をupと欲張れば、人生豊かになるはず。
1度きりの人生。
どうせなら、豊かな人生を送りたいじゃないですか。
そのためには、
アンテナを張りチャンスを逃がさない様にすること。
ご縁を大切にすること。
感謝の心を忘れないこと。
今からでも遅くない。
Let's gosign01 豊かな人生note

|

« 1つの命 | トップページ | おでかけ♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/35347444

この記事へのトラックバック一覧です: 自分次第:

« 1つの命 | トップページ | おでかけ♪ »