« カローリング | トップページ | 休憩。 »

2010年6月 7日 (月)

収穫

我が家の庭に“白い苺”が植えてあります。
珍しモノ好きの私が買って植えたモノbud
お世話はダンナさまheart04
もう皆さま分かってるってsign02coldsweats01
その白い苺“ホワイトピーチベリー”の収穫の時期が
やってまいりましたnote
Photo_2
これで実ってます。食べれますgood
その名の通り、
ほんのりピーチの味がする様な、しないような…。
香りもほんのりピーチの香りがする様な、しないような…coldsweats01
息子クン達にはちゃんと香りも味もピーチっぽいそうでうすscissors
Photo_4
(※写真の中の赤いのは普通の苺です)
このホワイトピーチベリーはワイルドストロベリーの
仲間なんだそうで、果実が小粒ちゃんです。
なので、まったく腹の足しにはなりませんがsweat02
珍しいのでよしですnote
ただ、赤く色付かないので収穫時期が読みづらいのが
玉に瑕です…sweat02

|

« カローリング | トップページ | 休憩。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/35101270

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫:

« カローリング | トップページ | 休憩。 »