« 休憩。 | トップページ | 卓球 »

2010年6月11日 (金)

お片づけ。

写真整理は一休みで、今日は溜まってた古新聞・古雑誌などを
片づけしました。
明後日が廃品回収なもので。
昨年度までの教科書やノートもチェックして要らないモノは
廃品回収に出す準備。
要らなくなったノートからはベルマークを切り取りましたhairsalon
Photo
うちの子どもの通う学校はベルマークを集めてないんです
けどねcoldsweats01
ご近所の小学校や幼稚園は集めているので、そこに通う子に
あげようと思ってconfident
それにしても、息子クン達は現在4年生なのに、
3・4年生用の教科書を出してるし…、
娘ちゃんの要らない教科書達の中にはなぜか親に出すはずの
お手紙がたくさん挟まってる…poutannoy
Photo_2
なんでだろう……sweat02
なんでだろうshocksweat01
困ったもんです…crying

|

« 休憩。 | トップページ | 卓球 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/35207223

この記事へのトラックバック一覧です: お片づけ。:

« 休憩。 | トップページ | 卓球 »