« 七夕 | トップページ | パンケーキ »

2010年7月 9日 (金)

ゴミ!?

先日作ったモコモコのシュシュなんですが、
『ベージュとかナチュラル系の色が欲しいなぁ〜』と
適当に準備した糸で作ってみました。
Photo
いかがです?
埋もれて見えにくいですがsweat01、ネップの付いた糸も
入ってるんです。
私的には可愛いheart04と思うのですが、私の母に
言わせると、
『ゴミがもぶれついてるみたい…sweat02』と…。
   ※もぶれつく=まとわりつく的な意味
なんてコトをっsign03bearing
ちなみに、キットで購入した材料は4つ全部作りまして、
Photo_2
娘ちゃんに1つ、妹に1つ、私が2つと分けましたconfident
ベージュのこの子も、可愛いと思うんだけどなぁ…sweat02

|

« 七夕 | トップページ | パンケーキ »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/35693518

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ!?:

« 七夕 | トップページ | パンケーキ »