« 迫力満点!! | トップページ | 夏休みメインイベント Part1 »

2010年7月23日 (金)

お楽しみ♪

長〜〜〜〜〜い夏休みが始まりました…。
ただでさえ暑いのに、子ども達にギャーギャー騒がれると
更に暑苦しいsweat01
早く終わってsign03夏休みsign01bearing
夏休みが早く終わってほしい理由がもう1つ。
実は、夏休み明けに自分の中でお楽しみを計画中なんですnote
少し前に、ある方にあるお願いをしました。
顔見知り程度の仲なのに、その方は私のお願いを快く
受けてくださいましたhappy02heart04
それで、夏休みが明けたら自分に楽しいことが
待ってるんですheart04
ソレを励みにこの夏休みは乗り切ることにしますsmilerock
どんなコトかはまだ内緒です。
実現した時にご紹介しますネconfident


今日はいつもより少しまじめに掃除をしました。
そのホコリのせいで、鼻炎症状が出てつらい1日でしたcrying
なんだかなぁ…down

|

« 迫力満点!! | トップページ | 夏休みメインイベント Part1 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

恐怖の夏休みが今年もやってきましたねgawk
末っ子クンは、学校のプールに行きまくり・・・コンガリboyです。happy01

お楽しみ・・・一日も早くやってくるといいですね。
Wで嬉しいupってやつ だねhappy01

投稿: ビデオ観賞中 | 2010年7月25日 (日) 09時48分

ビデオ観賞中さん、コメントありがとうございますconfident
末っ子クン、コンガリboyですか…。
うちの双子も焦げ焦げですcoldsweats01
まっ、彼らは年中真っ黒ですけどsmilesweat01

投稿: kanade-mama | 2010年7月26日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/35702045

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ♪:

« 迫力満点!! | トップページ | 夏休みメインイベント Part1 »