« パンケーキ | トップページ | 楽しそう!! »

2010年7月12日 (月)

お気に入り♪

もこもこシュシュ、またまた作りましたup
Ver
今回は糸もちゃんと準備しました(笑)
写真では暑苦しく見えるかもしれませんがsweat01
夏バージョンです。
私が思ってたより差し色のグリーンが目立ちますが、
このグリーンの糸も超可愛いので問題なしgood
この夏、大活躍の予感ですheart04

この材料の糸、量り売りで購入するのですが、
カットした糸を渡してもらう時に可愛い姿になってるんですhappy02
Photo_2
小さく巻き巻きされたお玉になってるんですlovely
今回私が購入した糸達はご覧の6種のみで色味が
少ないのですがcoldsweats01、いろんな色があると
このまま飾っておいても可愛いわんheart04です。
ムフフheart可愛すぎてニヤけますなsmile

|

« パンケーキ | トップページ | 楽しそう!! »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/35726474

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り♪:

« パンケーキ | トップページ | 楽しそう!! »