« お気に入り♪ | トップページ | 雨 »

2010年7月12日 (月)

楽しそう!!

昨日、薪ストーブの小畠家さんで行われたイベントに
ママ友と行って来ましたrvcardash
こんな所にこんな空間があったんだsign02って感じでした。
作家さん達のお店は室内でしたが、お外では大きな
アウトドアストーブなるものがあり、ダッチオーブンの実演も
あったんだそう。
Photo_4
私達が帰る頃に仕込みをされてたので、お昼くらいに
美味しいモノができたんだと思われますdelicious
そして、買いもしないのにこの大きなアウトドアストーブの
パンフを頂いて帰った私。
ちょっとダンナさんに見せてみようと…。
Photo_3
パンフを見たダンナさんは一言、
『こんなの置く所ないじゃんgawk
…ごもっともsign03
まぁ、私も買おうとは思ってませんが、楽しそうじゃない
ですかcoldsweats01
いつか身近な誰かが買うかもしれないしsmile
ねぇ〜〜〜sign01は◯◯ょうサン(笑)

|

« お気に入り♪ | トップページ | 雨 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメント遅くなりました ( ̄◇ ̄;)
なかなかいい感じの道具ですねぇ。
庭にあったら活躍しそうかな。
まずはkanadeさんの所で購入して頂いて
それから検討してみたいと思いま~す!

投稿: はんみょう | 2010年7月24日 (土) 12時02分

はんみょうさん、コメントありがとうですhappy01
いい感じでしょ〜?
奥様にカタログ見せてもらいました?
はんみょう家の広〜いお庭にドーーーーーンと
いかがでしょう?smile
私、決してお店の回し者ではございませんよsign01
でも、買ったら焼きいもする時呼んでくださいheart04
イモは持参しますので〜good

投稿: kanade-mama | 2010年7月26日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/35726737

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しそう!!:

« お気に入り♪ | トップページ | 雨 »