« 夏休みメインイベント Part2 | トップページ | 幸せがやってくる!? »

2010年8月 1日 (日)

大阪土産

大阪旅行の時に買って帰ったコロンのバウムクーヘンを
食べてみましたdelicious
Photo
バウムクーヘンの真ん中にカップに入ったコロンクリームが
ハマってました。
Photo_2Photo_3
私、実はコロンのクリームがあまり好きではないんです…sweat02
なので、私にはクリーム抜きでokだった感じですcoldsweats01
バウムクーヘンは美味しゅうございましたup

そして大阪で買って帰ったモノシリーズでもう1つ。
Photo_4
“たむらのお肉が入ったにんにく肉味噌”。
にんにくの欠片がゴロゴロ入っていて食べごたえ充分sign03
一気に無くなってしまって中身を撮影する間も
ありませんでしたがwobbly、美味しかったですheart04
にんにく好きの人にはお勧めですよ〜flair

|

« 夏休みメインイベント Part2 | トップページ | 幸せがやってくる!? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

大家族で楽しめてよかったですね。
ゴムゴムの実・・・ウケル(笑)

また、いろいろ話聞かせてね。
我が家の娘は、勝負の夏pencil
かなり、のんびりしてるけど・・・pig

三人で、近々集まれたらいいねwink

投稿: ゾロと誕生日同じっす | 2010年8月 1日 (日) 22時59分

ゾロと誕生日同じっすさん(笑)、コメントありがとうhappy01
思わずゾロの誕生日調べちゃったわsmile
ゴムゴムの実の中にはグミが入ってたんだよsign03
食べたら、腕伸びるかなぁsign02
なかなか予定が合わないけどsweat02、また集まりましょうup

投稿: kanade-mama | 2010年8月 3日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/35985164

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪土産:

« 夏休みメインイベント Part2 | トップページ | 幸せがやってくる!? »