« 収穫 | トップページ | お世話になりました。 »

2010年8月24日 (火)

あと少し…

夏休みも残すところあと1週間sign01
全国のお母さん達、あと一踏ん張りですsign03bearingrock
私は子ども達と1日中一緒にいる夏休みは久しぶりだった
ので、血管切れるかと思う日々でした…sweat02
たくさん宿題が出てるのに呑気に遊びほうけている
息子クン達をどれだけ怒鳴りちらしたことでしょう…down
時にはペナルティを、時には餌をぶら下げ、あの手この手で
なんとか夏休みの宿題終了しましたぁ〜shinehappy02scissorsshineshine
なんだか親の宿題だった気がしますsadsweat01
娘ちゃんではそんなに困ったコトなかったのになぁ…despair
それとも双子で×2だからそう思うのか…。
何はともあれ今年の夏休みも終われそうですup
やれやれ…。

|

« 収穫 | トップページ | お世話になりました。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お疲れ~rock
よく頑張ったup
毎年、自分を褒めたくなるよねbleah

投稿: 青空 | 2010年8月26日 (木) 21時31分

青空さん、お疲れですsweat01
ホント、私達頑張ったわsign03って感じwobbly
日本全国のママさん達がカウントダウンしてるのが
目に浮かぶようですsmile
やっと静かな生活が戻ってくると、嬉しい限りですなhappy01

投稿: kanade-mama | 2010年8月26日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/36320383

この記事へのトラックバック一覧です: あと少し…:

« 収穫 | トップページ | お世話になりました。 »