« お世話になりました。 | トップページ | スタート! »

2010年8月31日 (火)

終わったのでは?………

私が自分で見て確認してないのが悪かったんでしょうがね…、
夏休み最終日になって息子クン達がゴソゴソやってますgawk
ほとんどの宿題は先日の登校日に提出済みなのですが、
宿題の習字に名前を書き忘れてたり…、親がコメントを書く
のがあるのですが夜になってこそ〜っと出してみたり…。
明日、学校へ送り出すまで気が抜けませんcryingdown


私の夏休みの宿題。
妹に頼まれて作ったフェルトのうさちゃん(全長約30㎝)。
Photo
真夏にフェルトはキツかったbearingsweat01
でも後回しにしたらやる気がdowndowndownになるので
頑張って作りましたbearingrock
でも、やっぱり夏のフェルトは無理sign03
寒い季節に限りますcoldsweats01

|

« お世話になりました。 | トップページ | スタート! »

handmade」カテゴリの記事

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

長かった夏休みもやっと終わったねうちの一年生の僕は夏休みボケか天然なのか9月早々しでかしてくれました!な、なんと!今日はクロックスの緑のサンダルで登校したそうですcrying途中、誰か教えてやってよsweat02まだまだ先が思いやられますcoldsweats02

投稿: STORM | 2010年9月 1日 (水) 19時43分

STORMさん、コメントありがとうnote
ホント、やっと終わったよ…。
Rクン、クロックスのサンダルで登校とは
ナイスよhappy02good
うちの子も玄関先までは経験あるけど
学校まではないなぁ。
きっと将来大物ねshine

投稿: kanade-mama | 2010年9月 2日 (木) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/36469921

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったのでは?………:

« お世話になりました。 | トップページ | スタート! »